忍者ブログ

サスケさんのブログ

自分の興味があることだけを書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすらゲーム

昨日は11時間も携帯ゲーム、やり続けてました(^_^;)

バイトから帰宅後いつもは即お風呂なんだけど、昨日は服を脱いでベッドに横たわってしまい、そこからがゲームの始まり。


別にゲーム大好きなわけじゃないんです。
でも昨日はテレビもつけず、お風呂にも入らず、ひたすらゲームしてました。


きりのいい場面なんか山ほどあるってゆうのに全然やめられず、途中やっとの思いでお風呂に入りました。


最近ハマってるのは、LINEゲームのウィンドランナーとドラゴンフライト。
あと、オンライン対戦の大富豪です。
これを順繰り遊んでます。

機械に負けるより、人に負ける方が悔しくて大富豪に夢中になる時間が長いんです。

夜中3時ぐらいからは睡魔とも戦いつつ、ついに朝5時で限界(。-_-。)
大富豪をやりながら寝てしまうとゆぅ情けない感じ。

眠いのに必死で大富豪してる時に思ったんです!
ギャンブルに溺れる人って、きっとこんな感覚なんだろぅな~って。


そんな休日前の夜更かしでした★

PR

ハーベストの丘

今日、パパは仕事だったから、友達親子と『ハーベストの丘』に行って来ました。

天気も良く、絶好の行楽日和。

早く行かないと駐車場がいっぱいになるって聞いてたから、早めに出発。

open同時ぐらいに到着しました。

入るなり、色んな花がたくさん咲いていた。
特にチューリップがたくさん咲いていていて綺麗でした。

んで、友達の子供(10歳)と芝滑りをした。

超楽しかった!

ただ、滑った後、長い坂をソリを持って登ってこないとアカンのが、しんどかった…。

園内に吊り橋があるねんけど、歩いてたら結構揺れて、ちょっとスリルがあったわぁ。

あと、動物もいるんやけど、ひつじの子供がたくさんいて可愛いかった〜。

ここは、色んな体験(ピザ作りやタケノコ狩りなど)出来るんやけど、まだうちの子は2歳やから、もう少し大きくなったら、色んな体験させてあげたいなぁ〜。

で、パパのお土産、地ビールを買って帰りましたぁ。

暖っかくなってきたら、沖縄に行きたくなる

暖っかくなってきたら、沖縄に行きたくなるねー(>▽<)p


同じ事を思う人、けっこういるはず!

人それぞれ楽しみ方は違うだろうけど、沖縄の魅力って一体なんなんだろ?


特別に美味しいものがあるわけじゃないし、泡盛も苦手だもんなぁ。


やっぱり青い海と、広々としたのんびりな雰囲気が、解放的な気持ちにしてくれるからかな~( ´ ▽ ` )

ダイビングに出会った場所だし、いい人ばっかりで愛着わきすぎたんだ♡

大阪では、よく見かけるような変なヤツいないもーんw


ピーチ航空ができて、気軽に行けるよぅになって良かったネ(*・∀・*)
更に沖縄が身近に感じるぅ


沖縄の美味しいお店とか、いっぱい知りたーい!
教えて教えてぇーーー♫


次に沖縄に行くまでの課題は、ダイビングのライセンスを取るべきなのか、取らないでいいものなのか。

そこを無視して、沖縄は楽しめないッス


とりあえず、待ってて沖縄~♡♡♡








私の田舎は鹿児島県

私の田舎は鹿児島県指宿市です。

現在の居住地は大阪で、出てきて14年になります。

大阪には鹿児島県出身の人が多いけど、指宿市出身の人と出会った事はまだないなぁ〜


鹿児島に帰省したのは、この14年の間に6回ぐらいで、地元の情報が更新される事もほとんどありませんでした。


けど最近になってFacebookというものが、素晴らしい活躍をしてくれています。

20年以上も会ってなかった同級生達とイッパイ繋がる事ができて、地元の情報がどんどん入ってきます。

ほとんどの子は結婚して子供がいて、学生の時そんなに仲良しじゃなかった子とも、大人になったら仲良くできるものだね。


鹿児島には滅多に帰りたいと思わなかったけど、Facebookのおかげで鹿児島に帰る楽しみができました♫


今年中には、一回帰ってみよぅかな(*^-^*)

プロフィール

HN:
サスケさん
性別:
非公開

P R