忍者ブログ

サスケさんのブログ

自分の興味があることだけを書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

昼ごろに目が覚めて、夜寝るまでYoutube



みなさん休日って何してますか?

夏真っ盛りの間は海に川とおでかけするところも多くあったのですが、夏も終わりを迎えると「遊ぼう!」というテンションも下がってきて、どこかに行くという気持ちが落ち着いてしまったように感じます。

昨日の日曜日にいたっては、全く出かけるテンションが上がらず家でゴロゴロしていました。何もしなくてもお腹が減るのはどうしてなんでしょうね。

昼ごろに目が覚めて、出前館でカレーうどんとカツ丼を注文をしてひたすらYoutubeを見る。ユーチューブって見だすとずっと見ていられるもので、夜寝るまでYoutubeでいろんな動画をみていました。

夜はお寿司の出前。これはを続けたらあっという間におデブちゃんですね。

僕の場合、検索だけでYoutubeを見ると偏りがでるので、検索エンジンで「流行りの動画」や「面白い動画」なんかで調べていろんな動画をみるようにします。

昨日も調べていると、Youtubeでバイリンガールという女性のビデオブログが大流行みたいです。Youtubeはスポンサーに縛られることがないので、個人が好きな動画を投稿するので、いろんな趣旨の動画があるから飽きないのかもしれませんね。

そう考えると、テレビの画質がどれだけ良くなっても地上波の視聴率は上がらないし、テレビ離れは止まらないのかもしれませんね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
サスケさん
性別:
非公開

P R