忍者ブログ

サスケさんのブログ

自分の興味があることだけを書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

やっと見つけた!彼女の誕生日にサプライズプレゼント



来月彼女の誕生日があります。今からプレゼントを何にしようか考えていますが、なかなか良いものって見つからないものです。

指輪・ネックレスなどネットを見ていると、女性は見に付けるものが欲しいみたいですね。しかも!自分が欲しいデザインやブランドの!!

ポイントはさりげなくリサーチしておくことだそうです。いや、待て待て。本来は何を貰っても喜んでくれる女の子と俺は付き合いたいぞ。世の中の女子はそうではないみたいです。

理想の女性は脳内にとどめておくとして、メインのプレゼントは予めリサーチするとしてサプライズになる驚きのプレゼントを必至に探しました。

見つけたーーーーっ!!!





スワロフスキーデコレーション KING&QUEEN

これは驚きそうな感じがする。行き付けのバーに仕込んでおいて、ケーキと一緒に出してもらおうとこれにきめました。

彼女は普通のOLさんなので、夜スタイルの自分としてはびっくりする姿が目に浮かぶ。これは呑んでもちゃんと形に残るので思い出にもなる。女の子ってキラキラしたものやデコレーションはやっぱり好きだし、日常みにつけるようなものではない、ビンってところが粋な感じ。


あとは呑み過ぎて酔いつぶれないようにしなければ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
サスケさん
性別:
非公開

P R